スポンサーサイト


けいおん!

けいおん!の1巻と2巻のレーベル
けいおん!1巻 けいおん!2巻

+3巻 (2009.8.22UP)     +4巻 (2009.9.4UP)
けいおん!3巻 けいおん!の4巻

+5巻 (2009.9.14UP)     +6巻 (2009.10.28UP)
けいおん!の5巻 けいおん!の6巻

+7巻 (2009.12.19UP)
けいおん!の7巻

原作:かきふらい
 (芳文社 「まんがタイムきらら」連載)
監督:山田尚子
アニメーション制作:京都アニメーション

CAST:
平沢 唯( 豊崎愛生 ) 秋山 澪( 日笠陽子 )
田井中 律( 佐藤聡美 ) 琴吹 紬( 寿 美菜子 )
中野 梓( 竹達彩奈 )山中さわ子( 真田アサミ ) 
真鍋 和( 藤東知夏 )  平沢 憂( 米澤 円 )

けいおん1巻は、発売日は2009年 7月29日
2巻:発売予定日は2009年 8月19日
3巻:発売予定日は2009年 9月16日
4巻:発売予定日は2009年10月21日
5巻:発売予定日は2009年11月18日
6巻:発売予定日は2009年12月16日
7巻:発売予定日は2010年 1月20日

※関連ページ けいおん!!(第二期)シリーズページ

FC2Blog Ranking


コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

先日も同様な(違うラベルですが)コメントがありました。

時折、見えない!再UPして、とのコメントを頂く事がありますが、
FC2のサーバ側のダウンか?何らかの原因があるのだと思います。
(リンク切れではありませんよ、当方からは見えますので…)

時間をおいて、アクセス頂くと大丈夫だと思いますので、再度ご確認下さい。

DLできないです

どうしても けいおん!の1期のディスク1がダウンロードできません。 時間を置いて試してみたんですが・・( TДT)

とても気に入ったので時間がある時にでも確認していただけると幸いです。

こんばんわ~^、^)/

色々拝見させて頂きました。
非常にイイです!今後も色々な作品を
楽しみにしています。感謝ですw

Re: DLできないです

返事がとても遅くなりましてすみません。

見えない!リンク切れ?等のコメントを頂く事が多々ありますが、
リンク切れは無いはずです。FC2 のサーバー側の問題だと思います。

または、インターネットの一時ファイルの問題かも?
インターネットの一時ファイルの削除をして、再度チャレンジして見て下さい。
それで、ダメなら、時間をおいて再度チャレンジして見て下さい。

コメントを確認し、
おいらが確認した時は、見えない事は一度もありませんでした。

お手数ですが、宜しく御願い致します。

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

Re: こんばんわ~^、^)/

返事が遅くなってすみません。コメントを有難う御座います。

うれしいお言葉も有難う御座います。
今後も頑張りますんで、
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

メジャさんの言うように1枚目のみ404に飛ばされました。
…が、ブラウザを変えて表示したところうまく表示されました。
もしかするとGoogleの画像検索でこのページに来た場合
fc2の直リン防止機能が誤作動起こすのかもしれません。検索で引っ掛かるのは1枚目ですので…。

なるほどね

なるほどね!
そうかもしれませんね

戴きました

けいおん!のラベル捜して、ここに来ました。
とても美しいラベルで、感動です。
戴いて帰ります。
ありがとうございました。m(_ _)m

Masaさんへ

返事が遅くなってすみません。コメントを有難う御座います。
嬉しいお言葉も有難うございます。

今後も頑張りますんで、
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。v-221

素敵なラベルなので統一させて使用させていただきたいと思ったのですが、vol.6だけファイルが見つからず表示されません。
もしよろしければ改善していただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします(>_<)

頂きました

1期、2期全て頂きました。
大変綺麗ですね。
これからも頑張って下さい。
ありがとうございました。

DL出来ません。

けいおん1期の1巻がリンクできません。
時間を置いてみても出来なかったです。
そのほかは、DLさせていただきました。ありがとうございます。

はじめまして

CSで放送していて、今更ながらにはまってしまいました。
子供たちも大好きで録画してずっと見ています。

素敵なレーベル第1期全部いただいていきます。
ありがとうございます♪

いただきました

はじめまして。
けいおん!のラベル、頂きました。
ありがとうございました。

サムネをクリックすると404になるのですが
画像のリンクをコピー→アドレスバーに貼付けと
すると画像が表示されました。

頂いていきます

はじめまして。

とてもきれいなラベルですね!

頂いていきます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
