

リクエスト再開のお知らせ

毎度、おいらのサイトへお越し下さいまして、
誠に有難う御座います

暫く中止しておりましたリクエストですが、
再開したいと思います。
(事情によって、また停止する場合もあるかも知れませんが・・・)

ただ、今後は下記のものに関して、
お受け致しませんので、悪しからず

 ●DVDの発売日が古いもの(3ヶ月以上前のもの)
 ●任侠もの系(ヤクザ・金融もの)
 ●素材が見つからないものや製作が困難すぎるもの
 ●おいらの判断で、不人気だと思われるもの 
 ●長編ドラマ 
 ●アダルト系
 ●リクエストの時にコメントも無く、態度の悪い 頼み方の方
  例: 「○○○○、作って」 だけとか・・・

※任侠ものは、以前は製作しておりましたが、
 人気もあまり無く、製作が困難なものが多い為
 誠に申し訳有りませんが、中止させて頂きたく思います。
 ご了承下さい。

コメントの投稿

Secret

Dream High DVDケースラベル

前略、こうたろう様
お世話になります。

はじめまして、鳥居原と申します。
先般Dream HighのDVDラベルを探していまして、ネットで検索していたところ、こうたろうさんのページに行きつきました。
何人かDream Highのラベルを製作されている方の中では、こうたろうさんのは飛びぬけてデザインが良く、市販のものか??と見まがうほど、良くできていたので、ありがたく全8枚のラベルに使わせてもらっています。
さて、今回8枚のDVDを8枚収納の一つのDVDケースに収めようと思っているのですが、こうたろうさんの方で、8枚収納ケース用のDVDジャケットは作っておられないでしょうか?
もし、作られていないのであれば、お時間のあるときに、上記Dream Highのケースラベルを作っていただけないでしょうか?
一生もののケースラベルには是非こうたろうさんのデザインのものを!!と思っているわけでして、わがままを言って申し訳ありません。
よろしくご検討ください!!

Re: Dream High DVDケースラベル

はじめまして、鳥居原様

当ブログへお越し下さいまして有難う御座います。
また、お褒めのお言葉も有難う御座います。とても嬉しいですね。v-290

DVDケースの件ですが、大変申し訳ありませんが、製作は無理です。
ケースラベルにまでは・・・ ご了承下さい。v-421

はじめまして

こうたろうさん、はじめまして。

深夜食堂のラベル検索をしてこちらにたどり着きました。とても素敵なラベルなので早速DLさせて頂きました。印刷するのがとても楽しみです。本当にありがとうございました!!

できれば、深夜食堂2のラベルも作成して頂けるととても嬉しいのですが。どうぞ宜しくお願い致します。

ラベルリクエストお願いします

メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ 特別版(2012)
よろしくお願いします。

リクエストのお願いです。

いつもこうたろうさんのラベルを使用させていただいてます!旅猿シリーズのラベルがとても素敵で、スイスの旅のラベルをリクエストしたいです。よろしくお願いします。

旅猿のDVDラベル

はじめまして、今回旅猿のDVDラベルを探してこちらのサイトにたどり着きました。

とても綺麗なので活用させていただきます。

もし、可能であれば複数タイトルをBDにまとめて作成したいと考えているのですが、旅猿のラベルで複数タイトルに対応出来るようなタイプをお作りいただくことは可能でしょうか?

「○○の旅」がないような・・・・分かりにくい説明しか出来ずに申し訳ありません。

Re: 旅猿のDVDラベル

当ページへお越し下さいまして有難う御座います。

ご希望の、レーベル(ラベル)の制作は、
今のところ、申し訳ありませんが考えておりません。
リクエストが、多々あった場合は、検討したいと思っています。
ご了承下さい。

パチンコクイーン七瀬4

毎回、素晴らしいレーベルありがとうございます。
完成度も非常に素晴らしく感激しております。

リクエストなんですけれども、「パチンコクイーン七瀬4」お願いできませんでしょうか?
3までは完成しているようなので、お時間があるときで構いませんので、どうかよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

昨日、UP

いつも、有難う御座います。昨日、やっとですが、にけつッ!!14&15のDISC1.2をUPしました。お待たせしましてすみません。

リクエストお願いします。

こうたろうさん、こんばんは。
はじめまして、まゆんこと申します☆
お笑いのラベルを探してここにたどり着きました(><)
こうたろうさんのラベル、どれも素敵な作品で是非、私も作って頂きたくコメントさせて頂きました。
リクエストさせて頂いてよろしいでしょうか??

「スギちゃん/ワイルドだろ~」

を作って頂きたいです。。。
お忙しい中、ご無理を言って申し訳ないです、、、
宜しくお願いします。

はじめまして♪

お笑いのラベルを探していまして
こちらにたどり着きました。

リクエストお願いします。

スギちゃんのワイルドだろ~

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
