スポンサーサイト


メリは外泊中

メリは外泊中 のレーベル(ラベル)

※リクエストです。
 DISC 1~8です (第1話~第16話)

1-2               3-4
メリは外泊中 DISC1 メリは外泊中 DISC2
5-6               7-8
メリは外泊中 DISC3 メリは外泊中 DISC4
9-10              11-12
メリは外泊中 DISC5 メリは外泊中 DISC6
13-14             15-16
メリは外泊中 DISC7 メリは外泊中 DISC8

 監督:ホン・ソック | キム・ヨンギュン
 原作:ウォン・スヨン(「フルハウス」)
 キャスト: チャン・グンソク | ムン・グニョン
    キム・ジェウク | キム・ヒョジン
 言語 韓国語 字幕: 日本語

 DVD-BOXI 発売日: 2011/06/03
 DVD-BOXII 発売日: 2011/07/08

 プラス
 メリは外泊中 ただいま撮影中・1泊目
メイキング映像(第1~4話) メイキング映像(第5~8話)
メリは外泊中 メーキング DISC1 メリは外泊中 メーキング DISC2
 メリは外泊中 ただいま撮影中・2泊目
メイキング映像(第9~12話) メイキング映像(第13~16話)
メリは外泊中 メーキング DISC3 メリは外泊中 メーキング DISC4
 DVD発売日: 2011/09/21

 さらにプラス(2011.11.18)
 メリは外泊中 ただいま実況中
disc1              disc2
メリは外泊中 ただいま実況中 disc1 メリは外泊中 ただいま実況中 disc2

FC2Blog Ranking


theme : DVDレーベル作成
genre : 映画

コメントの投稿

Secret

感激です☆

こうたろうさん、早速作ってくれたんですね~♪

感激!です。
DLさせていただきますね

また、一つ宝物ができました
本当にありがとうございました



ありがとうございます。

こうたろうさん、はじめまして。
メリは外泊中、ただいま撮影中共にDLさせて頂きました。
素敵なラベルをありがとうございます。

メリは外泊中ただいま実況中のラベルの作成予定は無いでしょうか?素敵なラベルだったので作成予定がありましたらよろしくお願いします。

『メリは外泊中ただいま実況中』のラベルの作成予定

はじめまして!

返事が大変遅くなりましたが、
『メリは外泊中ただいま実況中』のラベルの作成予定はありませんでしたが、
素材を見つけましたので、作成予定です。今しばらくお待ち下さい・・・v-221

はじめまして☆

メリは外泊中ただいま撮影中・実況中のラベルを頂きたいのですがどちらも2枚目の方がファイルが見つかりませんとなってしまします・・・。もしよければ再アップしていただけませんか??よろしくお願いいたします!!

はじめまして♪

はじめまして♪
素敵なラベル頂きました。
ありがとうございました。
本編のラベルは結構検索出来たのですが、
makingまで作成があったのは
こちらだけで、感激しました。
また、お世話になるかと思いますが、
よろしくお願い致します。

disk2のページが見れません・・・
ぜひこうたろうさんのラベルで作成したいのでお願いします。

いつもありがとうございます。

いつもセンスの良いラベルありがとうございます。
disk2が見る事ができません。
再アップお願い致します。

ありがとうございます。

こうたろうさん初めまして。
メリは外泊中メイキング、いただきました。
今週末CSで放送予定なので保存用にします。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
