スポンサーサイト


ドリームハイ ( Dream High )

ドリームハイ のレーベル(ラベル)

※リクエストです。

1                2
ドリームハイ 1 ドリームハイ 2

3                4
ドリームハイ 3 ドリームハイ 4

5                6
ドリームハイ 5 ドリームハイ 6

7                8
ドリームハイ 7 ドリームハイ 8

 キャスト: ペ・スジ | キム・スヒョン | オク・テギョン
   ハム・ウンジョン | チャン・ウヨン | IU
   オム・ギジュン | イ・ユンジ | J.Y. Park
   ペ・ヨンジュン

 DVDレンタル開始日:1~3 2011/08/10
 DVDレンタル開始日:4~6 2011/09/02
 DVDレンタル開始日:7~8 2011/10/05

 ドリームハイ DVD BOX Ⅰ&Ⅱ 発売日:2011/09/28

追加 ( 2012.05.30 ): Blu-ray 用 (3枚)
Blu-ray disc1        Blu-ray disc2
ドリームハイ blu-ray 1 ドリームハイ blu-ray 2

Blu-ray disc3
ドリームハイ blu-ray 3

FC2Blog Ranking

コメントの投稿

Secret

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

最高ですですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

『極道 龍二 PART1・2』の件、了解です。

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ございました。



ポチっとしときま~すぅv(。・ω・。)ィェィ♪

お願いです

ドリームハイのラベルを探して一番気に入りましたのでDLさせていただきました。ただ1と3巻だけファイルが見つかりませんとなり表示できません・・・。全部揃えたいのですが・・。

お久しぶりです

『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』
『呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝』
のレーベルの製作をお願いします。

台風は大丈夫ですか?

Re: お久しぶりです

こんばんは!

『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』と『呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝』
のレーベル、今、UP完了です。ご確認くださいね

> 台風は大丈夫ですか?
おいらは、本州最西端ですので、このたびの、台風は大丈夫でしたよ。

POWERさんは、大丈夫でしたか?

はじめまして

はじめまして!

ドリームハイのラベルを探していてこちらにたどり着きました!
とっても素敵なラベルなのでDLさせていただきたいのですが、残念なことにNO.3が『ファイルが見つかりません』となってしまいます。

是非、DLできるように変更してほしいのですが・・・
よろしくお願いします♪

リンク切れについて

はじめまして!お褒めのお言葉、ありがとうございます。

> 残念なことにNO.3が『ファイルが見つかりません』となってしまいます。

よく、そのようなコメントをいただきますが、
いつも当方からは、画像も確認出来!この度ももちろん保存も可能です。

下記のページの、リンク切れについて
http://blogkoutarou.blog72.fc2.com/blog-entry-411.html

を、一読下さい。宜しく御願い致します

ありがとうございました

こうたろうさん、ありがとうございました。

教えていただいた通り一時ファイルを削除したら表示されました!感激です♪
さっそくDLさせていただきました☆
印刷するのが楽しみです(笑)

今度、『メリは外泊中』のラベル作成をお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします。

本日UPしました

『メリは外泊中』、本日UPしました。
気に入って頂ければ、嬉しいのですが・・・v-221

初めまして。

こうたろうさん初めまして♪
ラベルを探していたら、こちらの素敵なラベルに
たどり着きました。
ぜひ頂かせて頂きます(^-^)/
またお邪魔するかもしれまんが、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

カムサハムニダ!!!

ドリームハイ頂きましたv-237

ありがとうございますv-238

はじめまして

はじめまして、ドリームハイのラベルを探しておりこちらに辿り着きました。
クオリティの高さにただただ感動しております。
CSでの放送分をブルーレイディスクにまとめたところ、ディスク3枚に収まりました。
こうたろうさんのラベルを是非使わせていただきたいのですが、ディスクナンバーと各話のタイトルを除いたバージョンを作っていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

ドリームハイのブルーレイディスク用

はじめまして!

ドリームハイのブルーレイディスク用 ディスク3枚
先ほど、追加で、UPしておきました。v-221
下記のドリームハイへ
http://blogkoutarou.blog72.fc2.com/blog-entry-437.html

ディスクナンバーは、どれが1枚目か?判らないといけないので、
一応、1~3で、作っておきました。
気に入って頂くと、嬉しいのですが・・・

ありがとうございます!

こうたろうさん、早速アップしていただいて本当にありがとうございます!
やはり、素晴らしいラベルです!
使わせていただきます、ありがとうございました。

はじめまして

ドリームハイのレーベルいただきましたm(__)m
ワンプッシュしておきました。
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
