スポンサーサイト


海猿 シリーズの海猿&LIMIT OF LOVE 海猿

海猿 シリーズの劇場版
海猿&LIMIT OF LOVE 海猿 の2つのレーベル(ラベル)

※ リクエストです。

★ 海猿
海猿

 原作: 佐藤秀峰  監督: 羽住英一郎
 キャスト: 伊藤英明 | 加藤あい | 海東健 | 香里奈
   伊藤淳史 | 杏子 | 國村隼 | 藤竜也

 DVD発売&レンタル開始日: 2006/04/19

★ LIMIT OF LOVE 海猿
LIMIT OF LOVE 海猿

 原作: 佐藤秀峰  監督: 羽住英一郎
 キャスト: 伊藤英明 | 浅見れいな | 美木良介 | 時任三郎
   大塚寧々 | 加藤あい | 石黒賢 | 吹越満 | 佐藤隆太

 DVD発売&レンタル開始日: 2006/12/20

※ 関連ページ(新作) 海猿 THE LAST MESSAGE ページへ

FC2Blog Ranking


コメントの投稿

Secret

作成していただきありがとうございましたm(_ _)m
早速ダウンロードさせていただきました!

Re: タイトルなし

こんばんは!

画質は、少々悪いけど、ご勘弁を・・・
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

カッコイイ!海猿のラベルをいただきました。
タイトルの位置とか大きさのバランスがすごく好きです。
もちろん画像も。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

返事が、とても遅くなってすみません。コメントを有難う御座います。

うれしいお言葉も有難う御座います。気に入っていただいたようで良かったです。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

こうたろうさん 海猿「LIMIT OF LOVえ」のレーベル頂きました
有難う御座います

初めまして

こうたろうさん こんばんは~

「海猿」「LIMIT OF LOVE海猿」ラベル頂きました。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

こうたろうさん、こんばんは。

「海猿」
「LIMIT OF LOVE 海猿」頂きました。
素敵な作品、ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
