スポンサーサイト


メタルファイトベイブレード

メタルファイトベイブレード
Vol.1~6 のレーベル(ラベル)

Vol.1                Vol.2
メタルファイトベイブレード Vol.1 メタルファイトベイブレード Vol.2

Vol.3                Vol.4
メタルファイトベイブレード Vol.3 メタルファイトベイブレード Vol.4

Vol.5                Vol.6
メタルファイトベイブレード Vol.5 メタルファイトベイブレード Vol.6

 監督: 杉島邦久
 出演: 加藤英美里, 金田アキ
 販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 Vol.1: DVD発売日: 2009/07/15
 Vol.2: DVD発売日: 2009/08/12
 Vol.3: DVD発売日: 2009/09/09
 Vol.4: DVD発売日: 2009/10/14
 Vol.5: DVD発売日: 2009/11/11
 Vol.6: DVD発売日: 2009/12/09

※リクエストです。
 (お待たせ やっと、出来上がりました~)

FC2Blog Ranking

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます!!

本当に嬉しいです。やっと!だなんて、こんなに早く作って頂けて感謝しますm(_ _"m)ペコリ
これからも寄らせていたただきます。
本当にありがとうございました。
これからも素敵なラベルをたくさん作ってくださいね。

こちらも・・・

サクサクっと頂きました><
ありがとぉございますですー^^
バトルブレーダーズ編に続きコチラもキレイなレーベルいただきましたですv
子供も「ぉぉ!カッコイイ!」と喜んでくれましたーv
この調子で劇場版、「爆」と・・・・(マテ
調子に乗りすぎましt (滝汗
またフラフラ立ち寄らせていただきますv
ほんとぉにありがとぉございましたー^^

ごぶさたしてます。

こうたろうさん、お久しぶりです。

前にメタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編をリクエストしたかずです。メタルファイトベイブレードもUPされたのですね、相変わらずキレイなラベルですね!! メタルファイトベイブレードは自作で印刷したのですが、こうたろうさんのラベルと比べると雲泥の差で・・・。 また、こうたろうさんのラベルを使わせてもらって、焼き直そうかと真剣に考え中です。

また、たまにこちらのサイトに遊びにこさせてもらいます。 では!

Re: こちらも・・・

コメント有難う御座います。

劇場版は、今、UPしました。
またお寄り下さい。v-218

「爆」は、最新(現在進行形)のDVDのようですね。
1の画像は見つけたのですが、画質が悪く、
全作品が発売後(レンタル開始後)なら、
いい画質の素材があると思いますので、
時間はかかるとは思いますが、お待ち下さい。ヨロピク

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

Re: ありがとうございます!!

嬉しいお言葉も、有難う御座います。

劇場版も、今、UP完了いたしました。
またお寄り下さい。v-218

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

Re: ごぶさたしてます。

かずさんからのリクエストがあってから、
メタルファイトベイブレード関係が好評なことに、おいらはビックリです。v-363

先ほど、劇場版もUPしました。
「爆」のリクエストもあり、メタルファイトベイブレード関係は
今後も作っていこうと思っていますんで、今後もお寄り下さい。

では、また・・・

ずっと探していたので1~6まで頂きました。
すごいです!!
ホントにホントにありがとうございます♪

Re: タイトルなし

コメントを有難う御座います。

辿り着くまで、お疲れ様です(^^)
また、嬉しいお言葉も有難う御座います。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

ありがとうございます。

はじめまして。

検索からきました。
きれいに作成してあって利用させていただきます。
子供も喜んでおります。

一言お礼をいいたくてコメントさせていただきました。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございます。

コメントを有難う御座います。
嬉しいおお言葉も有難うございます。

またお越しくださいね。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。v-221
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
