スポンサーサイト


メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編

メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編
Vol.1~7 のレーベル(ラベル)

Vol.1                Vol.2
メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編 Vol.1 メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編 Vol.2

Vol.3                Vol.4
メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編 Vol.3 メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編 Vol.4

Vol.5                Vol.6
メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編 Vol.5 メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編 Vol.6

Vol.7
メタルファイトベイブレード バトルブレーダーズ編 Vol.7

 監督: 杉島邦久
 出演: 加藤英美里, 金田アキ
 販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 Vol.1: DVD発売日: 2010/01/13
 Vol.2: DVD発売日: 2010/02/10
 Vol.3: DVD発売日: 2010/03/10
 Vol.4: DVD発売日: 2010/04/14
 Vol.5: DVD発売日: 2010/05/12
 Vol.6: DVD発売日: 2010/06/09
 Vol.7: DVD発売日: 2010/07/14

※リクエストです。


FC2Blog Ranking

コメントの投稿

Secret

頂いていきます

子供の為に使わせていただきますm(_ _"m)ペコリ
とても画像がきれいで、感動しました。
これからも寄らせていただきます。ありがとうございました☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'

Re: 頂いていきます

こんばんは!

コメントを有難う御座います。
お褒めのお言葉を有難う御座います。

またお越し下さいね。
おいらブログ!今後とも宜しくお願い致します。 v-221

ありがとうございます。

印刷してみて、もっと感動です!!
とてもクリアな画像で。。。びっくりしました。
その上、お返事も頂けて、早くて、またまた感動です。
ベイブレードシリーズ、これからも期待しています。
そして、もし、お時間があったとき、この、前のシリーズ(メタルファイトベイブレード)も作って頂けたら。。。嬉しいです。
子供の喜ぶ顔見たさに無作法なお願いです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Re: ありがとうございます。

> ベイブレードシリーズ、これからも期待しています。

劇場版もあるんですね!
まずは、こちらを v-218 と、思っています。

> そして、もし、お時間があったとき、この、前のシリーズ・・・

素材は、見つけました。が、前シリーズですので、
おいら的には、あまり。。。
なのですが、お子の喜ぶ顔見を思い浮かべると・・・

と、いうことで、
時間下さい。絶対に作りますから~~~ v-91

はじめまして、メジャーのラベルを探してこのサイトに来たら、おもいがけずベイブレードのラベルがありびっくりしました。 少し前にベイブレードのラベルが欲しくてかなり探したのですが見つからずあきらめていたのですが、ここにあったのですね。 現在、バトルブレーダーズ編だけのようですが、前編のメタルファイトベイブレードや続編のメタルファイトベイブレード 爆は置くことはないのですか? ここにはまだ新しい悪人やリアクションの殿堂(笑)などレアなラベルがあるので、また使わせてもらいたいとおもいます。

嬉しいです♪

お言葉に甘えて。。。お待ちしていますo(;△;)o とても、嬉しいです。
無理なお願いを聞いていただいて、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あ!本当に急がなくていいですから。
楽しみは取っておいてもいいものですからね(^_-)---☆

Re: タイトルなし

はじめまして!
メジャーは、おいら大好きです。(^^)

>現在、バトルブレーダーズ編だけのようですが、前編のメタルファイトベイブレードや続編のメタルファイトベイブレード 爆は置くことはないのですか?

リクエストがあり、バトルブレーダーズ編は作成しましたが、
おいら、正直、どれが前なのか後なのか・・・?
しか~し、予定としては、劇場版と、前編か後編かわかりませんが、
昨年度発売があった、メタルファイトベイブレードの作成予定です。

ご期待に添えるかどうかわかりませんが、またお越し下さい。
近い内に。。。

Re: 嬉しいです♪

今しばらく・・・

出来上がりましたら、また連絡します v-221

いただきます。

やっと巡り合えました;; カナリ探して前半は自分でしくじりながらも作成していたDVDラベルでした;;とてもキレイに仕上がって感動しました><ノ
これからもよらせていただきますですv
ありがとぉございましたです^^

Re: 嬉しいです♪

お待たせしました~。
やっとメタルファイトベイブレードが出来ました。

お子が、喜んで頂くと嬉しいのですが。。。v-218

あと、劇場版も製作中です。

Re: タイトルなし

昨年度販売させた、メタルファイトベイブレードのDVDは先ほど、
やっとUPしましたので、時間がある時にでもお寄り下さい

Re: いただきます。

コメントを有難う御座います。
お褒めのお言葉も有難う御座います。

リクエストもあり、メタルファイトベイブレード(前半なのかは?はてなです)のラベルも
先ほどUPしましたんで、またお越し下さい。

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

Re: 頂きました(*^_^*)

コメントを有難う御座います。
お子が喜んで頂いたようで良かったです。(*^^*)
お褒めのお言葉も有難う御座います。

またお越し下さい。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

ベイブレード

ベイブレードNO5.NO6をいただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

Re: ベイブレード

コメントを有難う御座います。
またお越し下さい。

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

ありがとうございます。
使わせていただきます。

息子のために探してました。
あったーーーー♪感激☆
いただいて帰ります。
ありがとうございます。

紅柊さんへ

コメントを有難う御座います。
息子さんのために、お役に立てかな???
それだったら、嬉しいですね~~

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。v-221

メタルファイトベイブレード

はじめまして。
息子のためにさがしていてこちらにたどり着きました。

1がダウンロードできないのですが、再UPおねがいできませんでしょうか。
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
