スポンサーサイト


けいおん!! (第二期)

けいおん!!(第二期) のレーベル
(随時更新中)

1巻                2巻
けいおん!! 第1巻 けいおん!! 第2巻

3巻                4巻
けいおん!! 第3巻 けいおん!! 第4巻

5巻                6巻
けいおん!! 第5巻 けいおん!! 第6巻

7巻                8巻
けいおん!! 第7巻 けいおん!! 第8巻

9巻
けいおん!! 第9巻

 原作: かきふらい(芳文社「まんがタイムきらら」連載)
 監督: 山田尚子
 出演: 平沢 唯 ⇒ 豊崎愛生 | 秋山 澪 ⇒ 日笠陽子
    田井中 律 ⇒ 佐藤聡美 | 琴吹 紬 ⇒ 寿 美菜子
    中野 梓 ⇒ 竹達彩奈 | 山中さわ子 ⇒ 真田アサミ 
    真鍋 和 ⇒ 藤東知夏 | 平沢 憂 ⇒ 米澤 円

 けいおん!! 1巻は、発売日は 2010/07/30
 2巻:発売日は 2010/08/18
 3巻:発売日は 2010/09/15
 4巻:発売日は 2010/10/20
 5巻:発売日は 2010/11/17
 6巻:発売日は 2010/12/15
 7巻:発売日は 2011/01/19
 8巻:発売日は 2011/02/16
 9巻:発売日は 2011/03/16

※関連ページ けいおん!シリーズページ

FC2Blog Ranking


コメントの投稿

Secret

見事です!

見事です!完璧です!

ありがとうございます!^^

Re: 見事です!

コメントを有難う御座います。
お褒めのお言葉も有難う御座います。

またお越し下さい。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

▼o・_・o▼コンニチワン♪
子供の依頼でいただきました。
ありがとうございます。
4巻以降も よろしくお願いします

Re: タイトルなし

コメントを有難う御座います。

4巻以降も、頑張りたいと思っております。またお越し下さい。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

素晴らしい!

ちょうどラベルを探しておりましたら、コチラにたどり着きました。

素晴らしいデキですね~♪

4巻以降も、どうぞよろしくお願いいたします!

Re: 素晴らしい! (けいおん)

コメントを有難う御座います。
辿り着くまで、お疲れ様です(^^)

嬉しいお言葉も有難う御座います。
4巻、ちょうど先ほど、UPしました。以降も頑張ります v-91
またお寄り下さい。

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

感謝です!!

けいおん1期から全ていただきました!

なかなか良いラベルが無くて困っていたのですが、素晴らしい出来でとても気に入っています。

これからもがんばってください
期待してます!

Re: 感謝です!!

コメントを有難う御座います。

お褒め&励ましのお言葉も有難う御座います。
またお越し下さい。これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

楽しく閲覧しました

息子と一緒に色々拝見させてもらいました
これからもちょくちょく活用させて頂きま~す。
制作ガンバってくださいな ^v^)/~

Re: 楽しく閲覧しました

コメントを有難う御座います。

励ましのお言葉も有難う御座います。気に入っていただいたようで良かったです。
これからも、ちょくちょくお寄り下さい。

おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

3巻のページが無いのですが

あったw

すみません

いつも素敵なレーベル、ありがとうございます。
けいおん!!第4巻のリンクがエラーとなります。
もしよろしければ、ご確認いただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

d(⌒ー⌒) Good!!

こうたろうさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
とても素敵なレーベルを頂くことができ、心から感謝しております。
子供も大喜びです!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
お世辞抜きに、プロのセンスよりも良いと思います。
知り合いからも頼まれていますので、感謝して使わせて頂きますね。間違いなく喜ばれます!!
ありがとうございました。

いつも素敵なレーベル、ありがとうございます。
けいおん!!第4巻のリンクがエラーとなります。
もしよろしければ、ご確認いただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

無事にいただくことができました。ありがとうございました。

Re: すみません

コメントは確認していたのですが、返事が、とても遅くなってすみません。
今日(26日)のコメントでDL出来た事を確認しました。すみませんね(汗

見えない!リンク切れ?等のコメントを頂く事が多々あるようです。
リンク切れは無いはずです。FC2 のサーバー側の問題だと思います。

または、インターネットの一時ファイルの問題かも?
インターネットの一時ファイルの削除をして、再度チャレンジして見て下さい。
それで、ダメなら、時間をおいて再度チャレンジして見て下さい。
お手数ですが、宜しく御願い致します。

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 [絵文字:v-221

Re: d(⌒ー⌒) Good!!

コメントを有難う御座います。

うれしいお褒めのお言葉も有難う御座います。
今後も頑張りますんで、
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

知人にもヨロシク v-218

はじめまして

最高です 感激です

けいおん ご馳走様でした

これからもおじゃまします

頑張って下さい

Re: タイトルなし

コメントを有難う御座います。
嬉しいお言葉も有難う御座います。気に入って頂けた様で良かったです。

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

Re: タイトルなし

返事が大変遅くなってすみません。

先日の日曜日、やっとUPしました。
公私共に、忙しい日々が続き返事も。。。ご了承下さい。

これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

ありがとうございます

1期2期ともに素晴らしい作品ですね!とてもかわいいです!お気に入りにさせていただきます。そしてプリントもさせていただきます。ありがとうございました。これからも他も楽しみにしていますv-237

Re: ありがとうございます

お返事が、とても遅くなってすみません.。
(あけましておめでとうございます)
コメントを有難う御座いました。

うれしいお言葉も有難う御座います。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

素敵なレーベルを使わせて頂き感謝です。
ただ、けいおん!!(第二期) 第3巻のレーベルがリンク切れのようなのですが、再アップをお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

リンク切れにはなっておりませんよ

見えない現象は、過去から色々とお聞きしておりますが、
リンク切れにはなっておりません。
理由は、FC2 のサーバー側の問題とか、インターネットの一時ファイルの問題とか、
Fc2ブログの直リンク禁止などが絡んでいるようです

インターネットの一時ファイルの削除をして、再度チャレンジして見て下さい。
それで、ダメなら、時間をおいて再度チャレンジして見て下さい。
お手数をお掛けしますが、宜しく御願い致します。

ヨロシク!!v-218

Very Good !

ラベルを検索したところ、こちらを発見いたしました。
大変良い出来だと思います。
全巻いただきました。
今後も利用させていただきます。
ありがとうございました。

Re: Very Good !

コメントを有難う御座います。

お褒めのお言葉も有難う御座います。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

またお越し下さい。

お世話になります

第1期の分も頂いております

ありがとうございます。
すばらしいです (^_^)v

Re: お世話になります

コメントを有難う御座います。

嬉しいお言葉も有難う御座います。
またお越し下さいね。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

はじめまして

1~9巻、全ていただきました。
よい物をありがとうございます。

Re: はじめまして

コメントを有難う御座います。

気に入っていただいたようで良かったです。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。
またお越し下さい。 v-221

はじめまして

はじめまして。菜海と申します。
けいおんのラベルを探してこちらのサイトにお邪魔しました。
とっても素敵なラベルいただきました。
ありがとうございます。

またお世話になることもあるかと思います。
よろしくお願いいたします。

菜海さんへ

返事が遅くなってすみません。コメントを有難う御座います。
嬉しいお言葉も有難うございます。

ぜひ、またお越しください。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。v-221

完璧です。

素晴らしい完成度で使わせていただきます。

ただ、3巻だけがエラーになってしまいます。
出来ましたら宜しくお願いします。

けいおん2期1巻のリンクが

探しておりました。
一番きれいなラベル群と思います。

けいおん2期1巻のリンクが切れているようです。
復活お願い致します。

リンク切れについて

リンク切れについて

下記のページをご覧下さい
http://blogkoutarou.blog72.fc2.com/blog-entry-411.html

いただきます♪

1期に引き続きこちらもいただきます^^

ありがとうございました。

全部いただきました

素敵なレーベルですね!早速プリントしようと思います。

凄くキレイにシンプルに作られていますね!
ホントに感服致しました。
使わせて頂きます。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
