スポンサーサイト


志村けんのだいじょうぶだぁ

志村けんのだいじょうぶだぁ のレーベル(ラベル)
Vol.3 と Vol.4 単品 頼まれで作っちゃいました。(^^)

志村けんのだいじょうぶだぁ Vol.3.jpg 志村けんのだいじょうぶだぁ Vol.4.jpg

 Vol.3 Vol.4
 出演者: 志村けん 田代まさし 松本典子 桑野信義
    石野陽子 渡辺美奈代
 レンタル開始: 2010/03/17

 ちなみに、Vol.1 Vol.2 のレンタル開始は、2010/02/26 です
 素材がありませんので、見つけ次第・・・

追加:
Vol.1のレーベル(ラベル)  Vol.2のレーベル(ラベル)
志村けんのだいじょうぶだぁ Vol.1 志村けんのだいじょうぶだぁ Vol.2

どうにか、Vol.1は、作ることが出来ました。
が、Vol.2は難しいです~~(汗

★: お待たせしました~! Vol.2完成です

コメントの投稿

Secret

はじめまして

お初なります。
志村けんのだいじょうぶだぁ
Vol.3 Vol.4
レーベル(ラベル)
素材いただきました。
ありがとうございました。
大切に使います(*^^*)

Vol.1 Vol.2も楽しみにしてます。

ありがとうございました。

koutarou0123さん、はじめまして。
志村けんのだいじょうぶだぁのレーベルを
探しておりました。
素敵な作品が見つかり嬉しいです♪
Vol.3、Vol.4を頂きました。
どうもありがとうございました。

Vol.1、Vol.2の方も楽しみにしております。

Re: はじめまして

夢さん、こんばんは!はじめまして!
コメントを、毎度有難う御座います。

これからもヨロシクお願いします。 v-221

先ほど、Vol.1 は、追加しました。
Vol.2は、しばらく時間がかかりそうです(汗

Re: ありがとうございました。

のろすけさん、はじめまして~!
コメントを、毎度有難う御座います。

お褒めのお言葉を有難うございます。
これからもヨロシクお願いします。 v-221

先ほど、Vol.1 は、追加しました。
Vol.2は、しばらく時間がかかりそうです(汗

ありがとうございました。

こうたろうさん、こんばんは。
Vol.1の作成お疲れ様でした!
Vol.1の方も頂きました。
急いで作成をして頂き、ありがとうございました。
Vol.2の方は難しいみたいですが作成して頂けたら
嬉しいです。

有難うございます(^^)

Vol.1 いただきましたぁ(^^)
Vol.2は大変かと思いますが
作成していただけたら嬉しいです。

素材作成大変かと思いますが
応援しています。

Re: ありがとうございました。

のりすけさん、こんばんは!

> Vol.2の方は難しいみたいですが作成して頂けたら
> 嬉しいです。

今、製作中です。
明日には、UP出来ると思います。
今しばらくお待ちください(^^)

Re: 有難うございます(^^)

夢さん、こんばんは!

> Vol.2は大変かと思いますが
> 作成していただけたら嬉しいです。

今、製作中です。
明日には、UP出来ると思います。
今しばらくお待ちください(^^)

お願いします。

こうたろうさん、こんばんは。
Vol.2の作成お疲れ様でした!
すばらしい出来栄えでうれしいです。

ちょっとお願いがあるのですがVol.2だけ
DVDのマークなどがないのですが再度、
DVDのマークなどがあるバージョンを
作成して頂けないでしょうか?

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

Re: お願いします。

のりすけさん、こんばんは!

> DVDのマークなどがないのですが再度、
> DVDのマークなどがあるバージョンを
> 作成して頂けないでしょうか?

ごめんなさい!(汗
慌ててUPしたもので、忘れてました。
今、変更しましたので、そちらを・・・

また、不都合な点などありましたら、お申し下さいね

今後とも、ヨロシク v-218

お疲れ様です

志村けんのだいじょうぶだぁ のレーベルVol.2作成
お疲れ様でした(^^)
そして、有難うございます。
素敵な素材に感動中
大切にします。
有難うございました
(^^)夢

Re: お疲れ様です

夢さん、こんばんは!

頑張りましたよ~(^^)
コメントを有難うございます
励みになります

今後とも、ヨロシク v-218

どうもありがとうございました。

こうたろうさん、こんばんは。
Vol.2の変更の方どうもありがとうございました。
4枚のすばらしい作品に大満足です♪
こちらこそまたおじゃまさせて頂きますので
よろしくお願いします。

はじめまして

こうたろうさん、はじめまして。
志村けんのだいじょうぶだぁ
レーベル Vol.1~Vol.4頂きました。

ずっと探しており、素晴らしい作品で
とっても感謝しています。

ありがとうございました

Re: はじめまして

コメントを、毎度有難う御座います。

巡り会えて良かったですね。昨日出来上がったばかりですよ(^^)
お褒めのお言葉もありがとうございます。

これからも、ヨロシクお願いします v-221

はじめまして

こうたろうさん はじめまして
21エモンと申します。

「志村けんのだいじょうぶだぁ」の4作品頂きました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

21エモンさん、コメントを有難う御座います。

こちらこそ、おいらの所、宜しくお願い致します。 v-221

ありがとうございました

子供がドリフ・志村の大ファンです。
Vol.1~4の素晴らしいレーベル頂きました。
ありがとうございました!!

Re: ありがとうございました

コメントを有難う御座います。子供さんに気に入って頂けたら嬉しいですね。今後とも、おいらブログを宜しくお願いします。

初めまして

だいじょうぶだぁのラベル探してました!すてきな作品です!上手ですね(*^_^*)さっそくいただいて帰ります!ちなみに,全員集合やドリフ大爆笑のラベルは作る予定はありますか?

Re: 初めまして

コメントを有難う御座います。
お褒めのお言葉も有難う御座います。

ちなみに 
の件ですが、申し訳ないのですが、現地点では作る予定はありません。
また要望が多数あれば、気が変るかも?・・・(^^)

そんなおいらですが、これからも、
おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

こんにちわ。

はじめまして、こんにちわ。
ラベル4枚いただきました。
大切にさせていただきます。
またよらせてください。

Re: こんにちわ。

コメントを有難う御座います。

またお越し下さい。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

ありがとうございました

はじめまして。
Vol.1~4いただきました。
どれも素晴らしくて感動しました。
子供の喜ぶ顔が楽しみです。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました(志村けんのだいじょうぶだぁ)

はじめまして!コメントを有難う御座います。

うれしいお言葉も有難う御座います。お子さんに喜んで頂けたら幸いです。
これからも、おいらブログ!宜しくお願い致します。 v-221

ありがとうございます

ラベルいただきました。
ただ、vol.3だけクリックすると「404error」になってしまいます。その他は問題ありません。
よろしくお願いします。

すみません

先ほどの どろ です。
「404error」の件ですが、改善しました。
こちら側が悪かったようです。

すいませんでした。

レーベル

こうたろうさん はじめまして
志村けんのだいじょうぶだぁのレーベルを
いただきました。ありがとうございます。
どうやら vol.3の画像がダウンロード
できないみたいなのですが
再アップは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします

vol.3のリンクが切れてます

はじめまして

はじめまして。
だいじょぶだぁ、vol 4 ,3,2
素材いただきました。

ありがとうございます。

vol 1 のダウンロードができないようです
再アップは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

はじめまして!

「Vol.3」の再UPをお願いできませんか。

はじめまして。
志村けんのだいじょうぶだぁ
DVDレーベル、探していました!
素材いただきます。
大切に使わさせていただきます。

ありがとうございました(*^_^*)

お願いします

ダウンロードできません。
子どもが楽しみにしているので再UPお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
プロフィール

こうたろう

Author:こうたろう
レーベル作りにチャレンジ中です。気に入ったものがあればお持ち帰りください。(再配布は禁止です)

※ 掲載画像の著作権/肖像権等は、販売元・映画会社・配給会社・TV局・制作会社・プロダクションに帰属します。

FC2カウンター 閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
ブログランキングに協力下さい

FC2Blog Ranking

リンク切れ等について
★★★ 御 願 い ★★★

 コメントに、リンク切れや
 エラー等について、
 ご質問がありますが、
 下記のページをご覧下さい。

 リンク切れ等について
リクエストについて
 リクエストは、コメントから
 映画タイトル名を正確に、
 コメントも一緒に記入の上、
 ご連絡下さい。

 お受けしないものもあります
 下記のページで確認下さい

 リクエスト再開のお知らせ
ブログ内 検索フォーム
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
DVD/CDレンタル
リンク
